今日の離乳食♪

大分離乳食の種類が増えてきました。

今のところアレルギーも出てないので更にいろいろな種類食べてもらうように頑張っています。

今日の献立は、全粥・人参・カレイ・ブロッコリーです。

嫁さんが頑張って作っていました。
(自分はそれを解凍するだけですw)

なんとなく綺麗だったのでうpってみました。

奏志34

2月1日で7ヶ月になったので、たんぱく質を多めにあげるといいというのでたんぱく質の多いメニュー考えていこうと思います。

では、またぁー^@^)/

もしかして四角いお顔?

大分顔の輪郭がはっきりしてきました。

最初の頃より四角い顔になったような気がします。

奏志33

元気で健康なら顔なんてなんでもいいですけどね^-^

ではまたぁ^_^ノ

まん丸にゃんこ♪

今日は寒かったのか、久しぶりにまん丸に丸まって足元に寝てました。

いつもはだらぁ~っと伸びてます(笑)

モアナ5

ホント綺麗な丸になっててかわいいですね。

新年明けましておめでとうございます。

奏ちゃんは元日でちょうど6ヶ月です。

離乳食も嫌がらずガンガン食べてくれるので助かります!

奏志32

今年も元気いっぱいな笑顔たくさん見せてね^^b

でわ、またぁ^-^

Merry X'mas

奏ちゃん初クリスマスで~す^-^

食べれないけど一応ケーキ

ケーキ

そして!
奏ちゃんのサンタさんコス!!

奏志31

はぃ、自分でもよくわかってます親バカです(苦笑)

奏ちゃんにサンタさん来ますように・・・☆

プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR