がらがら~♪

ガラガラ少し持てるようになりました~^-^

奏志17

ほほえみっていう粉ミルクのおまけでGETしました(笑)

がんばれ奏ちゃん!

にたぁ

最近はよく笑うようになってかわいいです

奏志16

早くおしゃべりしてくれないかなぁ~^^

初めての予防接種

今日は、Hibと肺炎球菌のワクチン接種してきました。

自分が子供の頃はなかったワクチンです^^;

注射した時はビックリして泣いていましたが、その後も体調も良好で一安心です^^

このワクチン後2回打たないとですし、混合ワクチンで注射ばっかでかわいそうに思っちゃいます><

今日はお疲れの奏ちゃん

奏志15

2ヶ月検診

頭のコブもほぼ消えてもう心配ないそうです。

ワクチンのことも聞けて安心できました。

奏志14

これで心配なくお散歩いけるぞ~^^
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR