Merry X'mas

奏ちゃん初クリスマスで~す^-^

食べれないけど一応ケーキ

ケーキ

そして!
奏ちゃんのサンタさんコス!!

奏志31

はぃ、自分でもよくわかってます親バカです(苦笑)

奏ちゃんにサンタさん来ますように・・・☆

にゅーヘアスタイルかな。

今日で産まれてから髪カットするのは2回目です。

初回は耳にかかった毛をカットするだけでしたが、
今回は全体的に伸びてきたので綺麗に髪型作ってカットしてみました^-^

奏志30

写真ではあんまりわからないけど、かなり男前になりましたvvv

元、犬のトリマーの自分でもなかなかいい感じに仕上がって気に入ってます。

でわ、またぁ

お座りできたぁー♪

完全に1人でお座りはまだですが、支えてあげればお座りできるようになってきました^-^

奏志29

なんかきょとんとしてる表情ですねww

子供の成長が楽しくて仕方ない時期です^^

でわ、またぁー。
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR