1ヶ月検診

1ヶ月検診無事に終わりました。
特に問題なく順調だそうです。

そして、本日は頭のコブについて紹介され医大のほうへ行ってきました。

結構大きいみたいで、巨大頭血腫とカルテに書かれました。

内出血は止まっているようですが、まだある程度の大きさまでは大きくなることがあるそうです。

それからだんだん小さくなっていき、コブはきれいになくなるとのことでした。

昔は注射で内部の血液を抜いたりしたそうですが、今は感染症のリスクもあるので、血液が吸収されるのをゆっくり待つのが一般的だそうです。

大きくなってきてるんじゃないかって心配でしたが、大丈夫そうなのでよかったです。


今日はお疲れの奏ちゃん

奏志8

Post a comment

Private comment

良かったね☆

奏ちゃんかわえぇ♪
頭のコブはお医者さんも言ってると思うけど治るから大丈夫
私も吸引だったみたいだけど、今やまん丸ょ(´∀`)
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR