アリスデビュー!

記事ネタがあまりなくて更新まで10日も経ってました・・・><

今日は先日、お宮参りに行った後にスタジオアリスで写真を店頭前に展示される日なんです。
展示されるのは2週間ぐらいですけどねw

親バカな私はわざわざスタジオアリスに仕事帰りに寄って見てきてしまいました。
(その写真は既に自宅に飾ってあるもの)
10枚ぐらいかな?一緒に他の子達と並んで展示されてるのですが、私は他の子と比べて
「うん、うちの子がやっぱ一番かわいいな」と思いました。
まさしく親バカですね!!

でも、ほんとに口角があがっててキュートなお顔なんです>@<

写真を携帯で撮った画像なんでちょっと荒いですが、その展示されてる写真がこれです

奏志26

顔もばっちし決まってますね。

ん~、この名前漢字で書くとかっこいいですね!
でわまた~^^

Post a comment

Private comment

家もだわ☆

家も今年、アリスで753撮らなきゃ☆

去年、長女で今年は次女♪

次女は髪が巻いたような綺麗なパーマだから可愛いかも☆

私も末っ子には親パカです
(´∀`)
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR