まん丸にゃんこ♪

今日は寒かったのか、久しぶりにまん丸に丸まって足元に寝てました。

いつもはだらぁ~っと伸びてます(笑)

モアナ5

ホント綺麗な丸になっててかわいいですね。

Post a comment

Private comment

本当に丸だwww

綺麗な丸だね
(艸∀≦*)。+゜

かわえぇ
(´∀`)♪

ライトは犬なんにいつもコタツに入るし、暖かい場所でのんびりするょ☆

鼻が茶色だぁ☆

No title

>だら

ワンコの癖にコタツなんて贅沢だww

今度俺の絵でも書いてくれwBL系の美男子にね!

犬は頭良いのね…

最近、頭使って行動するよ♪

BL系
(ρ°∩°)???

嘘は描けません
(´∀`)♪

あれから月日もたつし、幸せ太りしてない?

私は多分、ストレス太りで10キロは太ったな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイエット?

しんどいからヤラン
|*´艸)☆

No title

>だら
 あれから一時期ビールの飲みすぎで4kgぐらい太ったけど。今はあの 頃と同じくらいかな。

 あれから、10kgってやばくね?てかやばいじゃんwww

 また旦那に詐欺だって言われるぞ!!

詐欺はお互い様みたいww

旦那は詐欺とわ言わない仲にまでなったょ♪
今は、家、やっと普通の家族っぽくなった
♪(*'-^)-☆。・゜

ただ…

最近、毎月熱出したり、かなり体弱ってるから、運動しなさい!言われました☆

実は旦那も太ったから、詐欺はお互い様になっただけなんかもだけどね
(´∀`)♪

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR