生後1週間

今日は甘えたちゃん全開で1人になるとすぐ泣いてしまいました><

泣いて抱っこばっかりだと、抱っこ癖がつくとか聞くし加減が難しいです^^;

順調におっぱいもミルクも飲んでくれるし、うんちもよく出ます(笑)から安心です^^

寝室でママの添い寝でスヤスヤの1枚
奏志4


そして、最近いじけ気味のモアナさんを紹介します。

野良猫で親猫もいなく放置されてたのを助けてくれた方がいて、その方から里親として引き取りました。

男の仔(去勢済)、1歳11ヶ月です。

モアナ1



Post a comment

Private comment

No title

そっか抱っこ癖とかあるんだ((φ(・д・。)ホォホォ

にゃんこもすっごく可愛いね( *´艸`)
やっぱり赤ちゃん来ちゃうと赤ちゃんに妬いちゃうのかなぁw
両方に愛情注がなくちゃだ∑d(・ω・*)ネッ!

No title

>きらりん


にゃんこは、赤ちゃんがちょっと怖いみたいww

コメありがとね~

プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR