泣いてばっかぁ><

泣いてばかりで大変です><

ミルクもおむつも大丈夫なのになぜ泣くの!?ってことが多くなってきました。
抱っこすると泣き止むのですが、つきっきりで疲れますw

泣いてる時は悪魔みたいだけど、寝てる時は天使みたいでキュートです。

沐浴は大好きで幸せ~な1枚

Image041.jpg

頭のコブはなかなか小さくならないですが、心配ないとのことです^^

Post a comment

Private comment

初コメ|*´艸)

奏志君…素敵な名前だよね☆
オムツでもないし、ミルクでもなく、抱っこすると泣き止む…
抱き癖やん♪
ただ、抱き癖って、大変だけど、いいかもょ☆
だって、今しか抱っこ出来ないし
(´∀`)
小学校とかなって、抱っこさせてくれないでしょ?

頑張れ新米パパ

ニャンコ、可愛いんだけど、私、アレルギーだから触れない

うちのワンコは昨日の地震で大騒ぎだったみたい
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR