楽しいけど忙しいです

まだ1度に寝てる時間が少ないので、その間に家事やったり、次のミルク準備したり、またすぐ起きてぐずったりと、なかなかハードです。
嫁さんにまとまった睡眠とらしてあげたいので、仕事終わった後にチャンスがあったら静かに見てようと思うと大泣きしたりと・・・(笑
育児の大変さがちょっとずつわかってきました。

それと同時に最近思うのは、自分の母親に感謝の気持ちが強くなりました。
もう、何年も自分の母親に会ってないので、年内に会いに行くと電話しました。

子供ができるといままで思わなかった感情がでてきて不思議です^^

生後23日 スヤスヤな1枚

奏志6

Post a comment

Private comment

コツは…

哺乳瓶を多めに持って、ミルクを分量分けしておく♪

これから、もっと大変になるよぉ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、首座ったら歩行器あると多少楽になるけど乗せ過ぎも良くないみたい

最初にしゃべる言葉、楽しみやね

うちの子は
ま〜ま〜
だったから、まんまだかママだかわからなかった

頑張れぃ
o(≧∀≦○゛
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR