にゅーヘアスタイルかな。

今日で産まれてから髪カットするのは2回目です。

初回は耳にかかった毛をカットするだけでしたが、
今回は全体的に伸びてきたので綺麗に髪型作ってカットしてみました^-^

奏志30

写真ではあんまりわからないけど、かなり男前になりましたvvv

元、犬のトリマーの自分でもなかなかいい感じに仕上がって気に入ってます。

でわ、またぁ

お座りできたぁー♪

完全に1人でお座りはまだですが、支えてあげればお座りできるようになってきました^-^

奏志29

なんかきょとんとしてる表情ですねww

子供の成長が楽しくて仕方ない時期です^^

でわ、またぁー。

すくすく順調♪

特にネタはないのですが、無事順調に育っております。

かわいい写真が取れたのでうpしま~す^-^

天使みたいな寝顔な奏ちゃん
奏志28

そして!うつぶせでご機嫌な奏ちゃん!
奏志27

これはかわいいっす!!!
このままTVCMに出れそうですね(親バカですw

ではまたぁー^-^

アリスデビュー!

記事ネタがあまりなくて更新まで10日も経ってました・・・><

今日は先日、お宮参りに行った後にスタジオアリスで写真を店頭前に展示される日なんです。
展示されるのは2週間ぐらいですけどねw

親バカな私はわざわざスタジオアリスに仕事帰りに寄って見てきてしまいました。
(その写真は既に自宅に飾ってあるもの)
10枚ぐらいかな?一緒に他の子達と並んで展示されてるのですが、私は他の子と比べて
「うん、うちの子がやっぱ一番かわいいな」と思いました。
まさしく親バカですね!!

でも、ほんとに口角があがっててキュートなお顔なんです>@<

写真を携帯で撮った画像なんでちょっと荒いですが、その展示されてる写真がこれです

奏志26

顔もばっちし決まってますね。

ん~、この名前漢字で書くとかっこいいですね!
でわまた~^^

寝返りできたぁ♪

偶然寝返りしたのかと思ったら何度もころころまわれるようになりました。

奏志23
奏志24
奏志25

でも、まだ右にしかまわれないようですw
子供の成長は早いですね~^^
プロフィール

ねこ茶

Author:ねこ茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR